キャラクタースリーブガード

キャラクタースリーブは私にとって、無くてはならない存在です。

 

むしろ、気に入ったスリーブに合わせたデッキを構築するほどです。

 

そんな大切なスリーブを直でプレイするなんて考えられない訳ですよ。

 

キャラクタースリーブガードはその名の通り、

スリーブを保護するスリーブです。

 

私が愛用しているのはファンディールのスリーブガードです。

 

コストパフォーマンスが良いので使用しています。

 

消耗品として汚れてきたら交換もしやすいので。

 

 

キャラクタースリーブだけだとシャッフルがしにくいので、愛用される方が多いですね。

 

人気なのは、ブロッコリーのはちょっと高めですがシャッフルしやすい。

 

キャラクタースリーブ プロテクターVer.3

キャラクタースリーブ プロテクターVer.3

 

 

やのまんのオーバガードはガチガチに

キャラクタースリーブを守ってくれます。

カードプロテクターオーバーガードZ (対応カードサイズ:88mm×63mm)

カードプロテクターオーバーガードZ (対応カードサイズ:88mm×63mm)