価格を下げなくても売れる

 

お店を始める前の心構えを書いていきます。

 

おはようございます。水落です。

 

カードピッカーで月に90万円近くの注文が入る

コンプオフ鐘紡店ですが、

 

カードピッカーに登録されている価格は本部の価格ではなく、

都内の店舗の価格が入っています。

 

この価格は決して安いとは言えず、

ノーマルカードでも50円、70円と高めになっています。

 

ストレージで10円で売っているようなカードでもです。

 

ノーマルカードを仕分けするのにはお金がかかります。

保管するのにも手間がかかります。

注文されて探すのも手間がかかります。

 

お客様が探しやすくて注文しやすい分、

料金は高めに設定されています。

 

では売れないのか。というと結果はこの通り、

導入後、右肩上がりで伸びています。

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お客様は多少高くても、利便性が高いので注文されます。

 

競合店よりも安くしなければ売れない。

 

自分が安い方を買うから全ての人が安い方が良い。

 

と思い込んではいけません。

 

もちろん、安い方が良い。と思う人は多くいます。

 

でも、全ての人ではなく、高くても便利なほうが良い。

 

と思うお客様も少なくありません。

 

高くても買ってくれるお客様を増やして、

 

常連客になってもらった方が良い。

 

価格を下げなくても理由があれば売れます。

 

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